このブラウザでは、JavaScriptが無効になっているか、サポートされていないようです。
当サイトを利用するには、JavaScriptを有効にする必要がございます。
お手数ですが、JavaScriptを有効にし、再度アクセスをお願い致します。

経歴

私が今まで手掛けてきた仕事は様々。ただ、独立する前はずっと現場監督でした。だからだれよりも職人さん一人一人の考え方がわかるんです。私がお引き受けさせていただくお仕事は、私の仲間と一緒に作る大切な作品です。富士宮市・富士市の方々に、少しでも八木で建てて良かったと言ってもらいたい。私の仲間と共有しながら楽しく一杯飲みたいじゃないですか。

ソーシャルメディア

新築・戸建て住宅

お客様一人一人の生活環境は様々。子育て世代の方もいれば、それが巣立って二人で新たな生活を始める方も。私たちがプラン立てした住宅なんて一つもないんです。私たちの作る作品は、全てお客様の中にあるものなんです。だから八木では、話すことより聞くことを重んじて何度も打ち合わせをじっくりさせていただきたいんです。

リフォーム & リノベーション

古き良き物を活かすことは、過去からの未来への贈り物だと思います。今お住いの住宅のリフォームであれば、私たちに繋いでくれたプレゼント。だからこそ、大切に施工させていただきたい。中古物件を引き継がれる方も、木や漆喰やタイルや床材等、息を吹き返したように材質が喜ぶんですよ。その感覚を一緒に味わえるこの仕事がやっぱり大好きですね。

職人求人

新卒も中途も職人に興味のある方ならぜひご連絡ください。八木では、大工・左官・内装・設備・電気など、弊社にこだわらず仲間の職人にさえ紹介しますよ。数ある職人の業種について詳しくご説明します。だってせっかく興味があるのにもったいないじゃないですか。それに紙面やハローワークでは、詳しく説明できないでしょ?私元々現場監督ですから。

会社概要

株式会社 八木工務店の会社概要、スタッフ紹介、交通アクセスはこちら

詳細を見る

pagetop